

揺るぎないモノ

 こんばんは、オイラックスです。

もう大航海を始めてから2年になるのか、イロイロ楽しかった。

運良く? いい人達と巡り合えた気がします。

最近はオイラックス動いてませんが、まだまだ夢半ばです。

大好きな大航海時代。

それにここの知り合いの人達は大好きです。

時間も忘れて明け方までやってしまうコトもありました。

オンラインゲームはもちろんパソコンでさえやったことがないからか

すべてが新鮮でした。

やっぱりゲームといえども人の感情があれば違ったものですね。

自分一人ではここまでにはならなかったと思います。

ERA・桃海賊団、素敵なヤツらばかりw

出会ったすべてのプレイヤーに感謝します。ありがとう

でも、まだまだ大航海時代は始まったばっかりです!

錨を上げろ!舵を取れ!ヨーソロー!w

さあ行こうぜオイラックス船長(28歳)w




comment

Secret

No title

ちょw 歳がwww

今年で、ン年やってますが、いまだにへたれ軍人
ですよ?俺w

今年も楽しいdolライフになりそうです♪

○るふがんぐ、育成中ですwイヒヒ(´∀`)

No title

錨を上げろ!! 舵を取れ!! ヨーソロー!!
さあいこうぜMAX船長○○歳
こんな老いぼれでも楽しんでます^^そう仲間が居るから!!

No title

>もんさん

いい楽しみ方してますよねw

近々・・・待ってますよー^^

>MAX艦長

それが一番^^  チュw

No title

カッカッカの復活ですなw
海戦とボートで待ってますw

No title

>sereさま

カッカッカー^^ やめたり休止じゃないですよ。

じっとしてるんですw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
