

怪盗になりました!

 今、怪盗ロワイヤルにどっぷりハマっております!

怪盗仲間大募集!興味あったらここにコメくださいなw

んじゃ、盗みまくってくるぜーーー

こんなもんかな? 正宗

 頑張って江戸でブーメラン交易してみました!

累計100回以上往復してみました!

   結果はこちら

   4回目  蒔絵のなつめx5

  16回目  木曾桧厚板

  25回目  木曾桧厚板

  34回目  馬上筒
  
  48回目  東アジア造船技法書x5

  49回目  天裁呪符x3

  64回目  馬上筒

  87回目  芋がら縄x1

  96回目  南蛮風襟付き羽織広袖

 103回目  天裁呪符x3

 105回目  紋付羽織袴(黄)

 106回目  漆塗りの印籠x3

 118回目  蒔絵のなつめx5  

 え~、とりあえず満遍なく貰えてるんですが

なんかしょぼい気がするw

とくに欲しいモノなどはないんだけど、呼び出しがかかる

コメントが出た瞬間の嬉しさはクセになってしまうwww

ご褒美


ってか、118回てww どんだけヒマやねんwwwww

ちゃうことせーよw オレww

元気げんき^^

 どうも毎度ー! 更新止まってますが元気です^^

いきなりなんだけど、今我が家にはワンちゃんが3匹います。

3匹ともチワワなんだけど、どうも1匹がオレのことを

まさに目の敵にしてるんですよね・・・もともとは1匹だけだったのを

後で2匹増えて、その増えた内の1匹に鬼嫌われてるようです;;

何もした覚えはないんだけどね^^;  毎日玄関開ける瞬間から

鬼の吠え攻撃をくらいます。そうなると当然こっちも敵対心がでますよねw

そこでいつも「やかましい!!バカ犬が!」って反撃するんですが

一向に吠えることをやめてはくれないんですよね~(当り前かw)

ちなみにオレを嫌っている犬は『ピンク』って名前の♀チワワ

なんですが、ある時風呂上りに部屋の前を歩いてたら

なにやら柔らかくて暖かいものを踏んづけたんですよね、瞬間的に

脳裏に  (やりやがった!)  と、そうそれは、うんkですね。

ついにはブチ切れてしまい、「コォラー!ピンクーー!!!」

  ↓以下くだらない話なのでここからどうぞw↓
 

more...

ボートボーイ

 どうもこんばんわ、ボートボーイの時間です。

大航海もソコソコに最近もやってますよ競艇^^

GW間近の昨今は競艇選手も帰省し、地元開催の一般戦が戦場です。

ワタシは大阪なので「住之江競艇」か「尼崎センタープール」

が最寄りになります。

29日昭和の日 行ってまいりました尼崎へw

大好きな選手もいてソコソコに舟券も当たり楽しめましたよ^^

収支はカタカタですけどねw

っとまあ話は変わって今日!今年最高配当GETナリw

そこは丸亀競艇場、こちらも帰省選手が多く出てる一般戦ですが。

普段からナイターが終わってからINしてるのですが、今日は帰りも早く

INしながらナイターレースを見ていました。

同時開催の若松の方もチェックしつつ、おいしいレースはないかな?

と、考えているともう最終Rの時間が・・・しゃーない買いたくないけど

どれ予想してみるか・・・・ふむ・・・・自分の予想は4頭で決まりました。

レース開始! ドドーーン!!!4がぶっちぎり~~~www

海事中のキャラが猪突猛進しているのを尻目に配当を聞いていると・・・

「4-2-3の組 35510円」 ぶw いい~感じじゃなーぃw

200倍はあると思ったけど、いい配当でしたね^^ 

さて、いくら賭けてたかは秘密にしときましょう@@

PS3が数台買える程度ですな^^ がっはっはw

以上、自慢ばなs じゃなくて きまぐれボートボーイでした~^^


新年明けてめでたし^^

 明けましておめでとうございます!オイラックスです。

みなさん今年もヨロシクっ!  

さて、年末最後にしてようやく戦闘準備が整いました。

ずっとお金稼ぎやショップ検索で時間を費やしていました^^;

年が明けて 新たな気持ちで私掠再開といきたいです!

ではまた海で会いましょう^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
