

無法海域でバトル

 文字通り、無法のアジアでPVPしてました!

INして外にでたら、当然のように色ネームの人が検索にかかってます。

相手は3人艦隊の模様。

まー、会ったら会ったでいいやw って感じで出港したら・・・

出て2秒で前からきましたよw

こっちから遠い距離で仕掛けようと思ったら、仕掛けられてますw

あっさり拿捕られたのは言うまでもないです。

久しぶりに追記へw

↓↓↓

more...


モード7レシピGET!

 こんばんわ 昨日新しいロワと相性がいいかも! 

と、言いましたが 今日もついてました!

モード7

昨日サマライでログアウトして 今日はモード7でも狙うかな、って

思っていたんですが、POP場所に着いてすぐさまレアPOP!

そしてあっという間にレシピぽろりwwww

がはははww ついてるぜw

海戦と海戦前後

 海戦参加してきました。 同艦隊のメンツのみんなオツカレ!

戦功的には、まぁ、そこそこだったと思います。色々苦労したかな。。

新型の船での初海戦だったので、やや不安はありましたが

意外と以前と変わらずサクサク戦闘数を稼げる感じだったかな。

これが新しく作った装甲戦列艦です!

装甲戦列艦

まだ3回しか強化できませんが 5回まで強化できるようになれば

かなりの上積みが期待できそうで楽しみです。

そしてその海戦1日前の出来事!

加工木材レシピ

重船尾

ぐへへw ラッキーwww

そして海戦が終わった今日!

強化ロープレシピ

がははw なんか新しいロワ 失敗作だけど相性いいかもw

がはははw

愛船~~総入れ替え

 戦艦のFS造船恐ろしい! すべての船を造り直しました!

小型  ガンボート
 
中型  重フリゲート

大型  戦列艦

    ラ・ロワイヤル

    装甲戦列艦  ×2

    ロイヤルフリゲート

大型はすべて公用です! 凄まじいお金がかかりました!

失敗しまくってます! 専用艦スキルはまだですが

ここまでで10億Dぐらいかかってる気がします!

SSは熟練が上げ終わってから添付しようかな(*^。^*)

    

公用ロワ完成

 完成しました! 公用ラ・ロワイヤル

青いロワが欲しかったのですが・・・・・・・・・

えー、まず一つ大きな勘違いをしていましたw

ポルで作った公用素材は青基準のポルカラーだと思ってました。

結果はフランスカラーの紫になりましたw

それはそれでとても気に入ったのでヨシとしますw

↓ 悪趣味に仕上げてみました

フランス公用ロワ

こっちの方がカッコイイw

進水


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
