

ガツガツガツ

どうも、Bcに特攻しましたオイラックスですよ こんばんわ。

やはり案の定二日目の成績は散々でした。。。

特に最初の2~3戦は全然ですね^^; ですが、後半は

少し盛り返し、なんとか撃沈数を稼ぐことができました!

二日参戦した時点で 76勝ぐらいでした。

そして三日目。

やはり最初は調子が上がらず沈みまくりでした><

数をこなしていくと、徐々に戦績は上がってきましたが

この日は結局被撃沈数の方が多かったです@@;

しかし、後半の頑張りで なんとか94勝まできました!イヨイヨです!

そして四日目(今日)

↓続きはコチラ↓

more...


お金って・・・・

どうも、オイラックスですよ、こんばんわ。

さあ、前回収奪した サルンを売るべく、縫製の街カルカッタで

買って下さい、シャウトを繰り返した結果・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!売れませんでした、1着も…みなさんどうもありがとうございます。

ですが、リスボンに帰ってから、運よく一人の方が買ってくれたので

なんとかBCには出れそうです^^ ありがとうございました。

そして昨夜(16日)今回初参戦してきました<(`^´)>

なんと、帆を全く忘れてしまい、スパンカーのみで出ちゃいましたw

ですが、結果のほうはソコソコ納得できる感じでした^^v

前と何が変わったかというと。

水平射撃        14>15

操舵        11+2>11+3

貫通           14>15 (ほとんど使用せず) 

回避        10+4>10+5

帆        ゲルン×3>0(笑)

こうしてみると全体的に上がってますね^^;  ただ!!

たまたまかもしれないし、それでもまだまだなので

もっともっと鍛練したいと思ってます<(`^´)>

っというわけで早速 INしてBCに参加してきます!

ほいじゃね^^ノ

売れるかなぁ~

はい、こんばんわ~ オイラックスですよ。

二日間でソコソコの成果があがったので売りにきましたー!

071408 001333


さあ、きたぞ~ 縫製セレブの街に~^^

071408 003720


誰か 買ってください~~~><

結果は? 次回に(今まさにカルカッタでバザー中w)

ではでは~^^ノ

ちょちょいのドン!

はい、こんばんは!

先日より、金欠解消に向けて レア収奪の旅に出ている

オイラックスですよー^^ノ

まずは、デメトリオスの鎧を掘るついでに、究極曲刀を狙ってみましたが

なかなか目当ての敵に遭遇できずに断念^^;

はい!諦め早いです(゜_゜)

しかし!それにはワケが!  なんと、モード7のレシピが

300m程で取引されると聞きつけ、すぐさま目的地変更!

よっこらよっこらとやってきました。東カロリン@@

ふらふら~~っと 辺りをまわっていると・・・・・・・・・・・・・・・・

何じゃこりゃ? 目当ての艦隊どころかNPCさえも視界に入ってこない!

でも諦めず探し回ることに・・・・・・そしてっ!!!!!

↓続きはこちら↓

more...

新たな課題

こんばんは、オイです。

先日ついに残っていた砲術スキルが上がりきりました!

スキルUP


スキルUP2


これでようやくお金稼ぎに集中できます!

で、どうやってお金を稼ぐか・・・・・・・・・・・やっぱり

収奪しかないでしょう!! というわけで、ちょっと遠方まで

レア収奪の旅に出ることにしました!

バッチシいい絵を収めてきたいです!

では、次回以降 乞うご期待^^ノ

寒きこそ暑きに勝る地獄ナリ

どうも、日記サボッてませんよ。オイラックスっす^^

毎日暑いですが、寒いよりはマシと思う今日この頃です

>びえらさん コメントありがとーございます。(他の方々もです^^)

ぜひぜひお願いしたいです(^^)v

では、本題へ

最近は砲術スキルの仕上げでアチコチでペチってますよ~

飽きては移動の繰り返しで、今いるカリブで遂に終幕かなと

さてさて、相変わらずド貧乏すぎて 涙が止まりません;;

スキル上げが終われば、お金を稼がないと

生きていけそうにないので

次のBCまでは商人になろうと思ってます

さて何で稼ごうかなと・・・・

続きはこちらを↓↓

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
