

新天地

どうもオイラックスですわ。

ここんとこ何故か夜勤の連チャンでした^^; 最近入った商会の

人達と接触することなく一週間が過ぎましたw

入った先はというと・・・「桃海賊団」ですw 

そうです海賊です!^^  かといってオイラックスがpkになるとは

言い切れませんがねw でもわからないです。。未定です!

そして今日、やっとまともな時間にInできました。

イロイロとチャットを見ていると、楽しそうな感じがしますね^^

Bcで商会模擬もしました。やはり海賊メインの商会

個々の腕も相当なモノでした!ここで鍛えられていつの日か

海賊デビューしてみたいかと思います! でもその前に

まだまだ課題があるので当分先になるかな?

それではまた明日ー^^ノ

大海戦

どうもオイラッスクです!

イングランドも大海戦に参加すると聞いて収奪行脚を一時中止し

参戦してきました。 初日です^^

軍人さんが多い商会の ほぼ固定艦隊に入れてもらえました^^

今まではすべて野良での参加でしたので、息のあった戦いに

とても感心しました!

オイラックスの成績はというと・・

091308 230108

覚えてないけど、過去最高かな?個人成績はイマイチでしたが

とても強い艦隊でした^^今回は恐らくこの日だけの参戦と思いますが

かなり楽しかったです。 両提督、艦隊の方々 どうもサンキュw

↓ 記念撮影 ↓

091308 232614

↓ 釣り大会 ↓

091308 232333

色々話もしてみて、今後ここの人達とやってみたいと思いました。

それではみなさん  また明日~^^

千里の道も百歩から

どうも元気です!オイラックスですわ^^

さて昨日から再びレア収奪の旅に出ております。

今回のターゲットは  「究極・剣の錬成法」レシピであります!

ってなワケでフラフラ~っとカリブにやってきました。

ポイントなども探りつつ、教えてもらいつつw  徘徊してると・・・

090708 210120

これは!!!確かいい服の地図を持ってるNPCでは!!

もちろん交戦!・・・・・。。。。。そして・・・・・

 ↓  続きはこちらを  ↓

more...

よっこらしょ~

今日からまた大航海~!なオイラックスですわ^^

大好きな大航海を心から楽しむ自分なりの法則!

1、リアルが充実していること!

2、手元に酒を常に置くこと!

3、仲間がいること!

以上!!!!      で、十分やないか~~!!^^

これで十分すぎですわ!

今日からまたガンバロw 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
