

海戦二日目

 こんばんは、オイラックスです。

海戦も二日目が終わりました。 無事出ることができまして

結果がこちら

海戦二日目

反省として、個人の成績に走ってしまった気がします。

援軍側の艦隊でしたが、総旗になってる時も多々あり

そんな時でも相手旗を追いかけてしまったり が多かったです。。

結果として勝利にはつながらなかったと思います。

それと大型でのスキル選択が間違ってました。 

普段は回避常駐なので安心してる距離でも 結構沈みました^^;

明日は出れても後半だけなので桃メンバーの応援しときます。

関係ないけど、海戦が終われば久々に冒険でもしよっかなー。


海戦初日

 どうもオイラックスです。

大海戦初日が終了しました。 お疲れ様でした。

成績はというと・・・

海戦1日目

正直大型で全くダメだったので、全然納得いきませんでした。

小、中と結構よかったので余計に悔しいです。 

明日はまだ出れるかわかりませんが、出来れば大型戦に拘りたいです。

一番得意なはずなのに 前後から撃ってくるのも見えてるのに曲がって

くれませんw 旋回のラグじゃないんです、焦ってダブルクリックが

マウスの反応速度以上なっているのもわかってるんです^^;

それを反省して、明日出れたら頑張ることにしましょう!


困った

 どうもこんばんは。オイラックスですよ

何故かインフルエンザにかかってしまいました。

土曜の仕事中から何かしんどくて、帰って体温を測ると

意外と高くてビックリ!ですが夜にはBCいったり模擬したり・・・

さすがに船がグラグラしてきたのですぐやめました^^;

っと、日曜さらに体調悪化していて体温も激高に!39度!

これは翌日の仕事はやばいかなと思い、一応休むかも、と

伝えておきました。。月曜 少しはマシになったけど休んで病院に・・

長らく待たされて5分で診察終了。 「インフルエンザですね」

そうですか、どうもありがとうございます。

インフルエンザと言われて少し嬉しかったのは何故でしょうw

 さて世間話はここらでやめといて、ついに大海戦ですねー

オイラックスも当然参加します。

直前まで疑問に思って聞き逃していたんですが、スキルについて

回避Rと操舵Rは依存してる気がするのは、自分だけかな?

みんな当り前の様に知っているのかな?

単純に考えたら操舵Rが高いとそれだけ旋回能力も上がるわけで

当然クリティカルをもらいにくくなる (かわしやすく) のでしょうけど

どうもそれ以外に何かある気がするのは気のせいかな~?


ま~、とりあえず目の前の海戦 楽しみましょー^^ノ

BZK

どうもオイラックスですわ。

最近は 海賊したり模擬したり何やかんや元気にやってます!

あ、海賊してますが、手当たり次第やってるわけじゃないですよ。

出来る限りSAYで交渉を持ちかけています^^

オイラックスはお金の為に海賊してるわけじゃないので、結構

交渉金額は安いです! 相手の方から「えっ?それだけ?」

って、よく聞き返されるんですわw それほど安く交渉できるのです。

ま~、いくらかは気分次第ですね@@ あまりの金額に

最後には「ありがとう!」って言われたりしますw (そりゃおかしいってw)

っと、まあ、ゲームを楽しんでる人達のいいスパイスになる時も

あります^^ ですが、たまには恐ろしい目にあってもらうことも・・・フフフ

それは襲われた人だけが味わえる醍醐味でしょう^^

もしここを見た人でオイラックスに襲われたら、交渉してみましょうw

合言葉はもちろん・・・・・・・「パーレイ!」でしょうw

   ↓ここからは大航海とは関係ない話です↓

more...

危険海域

どうも、オイラックスです。

元日からずっとインドで海賊していたんですが

ついに恐れてた出来事です。。きましたきました討伐隊が・・・

しかもとんでもない数でした。検索にかかっている人数が

数人でも、いざ戦闘が始まると 援軍がたくさんやってきますね^^;

こちらの検索にかからない様にしているみたいですね。

何度も何度も賞金もっていかれましたね^^; こっちはもともと

pkkの人らとはやるつもりではないのですが、相手は違います

万全の状態で同じ人数で、はい開始!とはいかないのです^^;

双方、別々の戦い方があるので文句はいえませんが

こっちもそれなりに応戦はしますし、数の不利もはねのけて

返り討ちにできることもあります。今までそんなやり取りの中で

戦闘終了後等、双方おかしな言い合いや、罵倒等はありません

でしたし、負けてもスッキリ 諦めがつくものでした。

今日は初めて愚痴というか、残念というか、思ったことが一つ

ありまして、ここで書こうと思ったんですが、やっぱりやめておこうw



楽しくやってんのはこっちやねん!!とだけ

言っときますわw

寝れんので更新っと

どうもインチキ海賊オイラックスじゃぃ!

新春幕開けで桃メンバーでインドに海賊しに行ってます。

元日から襲われた方々、ご愁傷様です^^; (リベンジきてね^^;

さてさて2日の夜ですが、オソオソにインしてみると

どうもイング私掠の面々はアジア方面にいてまして。。

インドにて一人フラフラしてると前から大きな船が・・・ドンブラッコッコ~

よく見ると  おや!!!一番向かい合ってはいけない船ではないか

ドドーン!~~~に交戦されました。 ドドーン~~~に撃沈されました。

やられちゃったよ~!!横から一撃で3m弱いかれちゃったよ;;

はじめて一人の時にバッテン付きました><

010209 233534

ま、しゃーないですわ@@  覚悟はしてました。

でも不用意だったな~、警戒心なさすぎて反省。

新年明けてめでたし^^

 明けましておめでとうございます!オイラックスです。

みなさん今年もヨロシクっ!  

さて、年末最後にしてようやく戦闘準備が整いました。

ずっとお金稼ぎやショップ検索で時間を費やしていました^^;

年が明けて 新たな気持ちで私掠再開といきたいです!

ではまた海で会いましょう^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
