スポンサーサイト


ブログ始めることにしました。

パソコン操作ほぼ無知のままブログ開始してみました。

色々と、不慣れなコトばかりですが、日々更新していこうと思ってるので 

何かとアドバイスしてもらえたら  ありがたいです。

大航海時代を始めてはや1年と3か月が立ちました。 

当初はキーボードで文字を打つことさえおぼつかず、チャットさえ 

まともにできてなかったので、今の姿がウソのようです。 

いろんな人と出会い、楽しかった思い出がたくさんあります^^
 
これから昔話などもここで話していけたらいいかなって思います。 
 
文章ヘタで、読みにくいかなと思いますが、主に日記として 

できる限り続けていくつもりなので、よろしくね^^b


comment

Secret

No title

うい~っすw
同じくパソ素人参上w ブログ作成おめめ~!
私も、もうすぐ大航海1年になりますな( ´∀`)
となると、オイラさんとも一年近いですな~
相変わらずなテンションで今後もよろろ( `・ω・)ゞ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
