スポンサーサイト


大海戦おつかれさまでした

どうもオイラックスです こんばんは。

アテネ大海戦おつかれでした。 オイラックスは 

初日、二日目と三連戦してきましたが、まだまだ

納得の出来る結果ではなかったですね^^;

一緒の艦隊になったみなさん、どうも迷惑かけました@@

次回までにはきっちり修行を積んで もうちょいLVUPしとき  

ますので、暖かく見守ってくださいw

今回は久々に勝利でしたので、海戦後の雰囲気も良く

みんなで記念写真を撮ったので、こっそり撮った1枚を 

貼ってみますね^^ 

アテネ


うまく貼れたかな? 名前の消し方とかわからないので
(どうせ誰も見ないだろうしw)

不都合があれば連絡下さい^^; 一応ど真ん中に

入っちゃいましたw  それでは慣れない作業に

疲労がMAXなので今日はこのへんで^^;

ほなね~^^ノ

comment

Secret

No title

うぉ疲れ様ー!!\( ´∀`)ノ
次はお互いもう一回り強くなって再戦だー♪

No title

どうやら変なとこにリンク張っていたらしく、更新に気づいてませんでしたw
大海戦おつかれさまでした。
ホント久しぶりの勝利でしたね。
機会があれば、一緒に出てみましょう^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
