スポンサーサイト


寒きこそ暑きに勝る地獄ナリ

どうも、日記サボッてませんよ。オイラックスっす^^

毎日暑いですが、寒いよりはマシと思う今日この頃です

>びえらさん コメントありがとーございます。(他の方々もです^^)

ぜひぜひお願いしたいです(^^)v

では、本題へ

最近は砲術スキルの仕上げでアチコチでペチってますよ~

飽きては移動の繰り返しで、今いるカリブで遂に終幕かなと

さてさて、相変わらずド貧乏すぎて 涙が止まりません;;

スキル上げが終われば、お金を稼がないと

生きていけそうにないので

次のBCまでは商人になろうと思ってます

さて何で稼ごうかなと・・・・

続きはこちらを↓↓

実は オイラックス、お金儲けも得意で 色々スキルを

持っとります^^v

生産も縫製、鋳造、工芸 と 一通りこなせるのでアリマス

やっぱりてっとり早く ダイヤ運ぶかな~@@

地道に生産かな~@@

ガツンと香辛料かな~@@

一つ思い出した! 一番積載できる船がロワだったんだ

効率が悪すぎるので、商人転職は諦めます!

違う手段でお金を集めることにしましょう^^;

やはり・・・・・・あの方法しか無いか・・・・・

では、究極に肩が凝ってきたので 今日はこのへんで~

あばよーー!!




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
