スポンサーサイト


ちょちょいのドン!

はい、こんばんは!

先日より、金欠解消に向けて レア収奪の旅に出ている

オイラックスですよー^^ノ

まずは、デメトリオスの鎧を掘るついでに、究極曲刀を狙ってみましたが

なかなか目当ての敵に遭遇できずに断念^^;

はい!諦め早いです(゜_゜)

しかし!それにはワケが!  なんと、モード7のレシピが

300m程で取引されると聞きつけ、すぐさま目的地変更!

よっこらよっこらとやってきました。東カロリン@@

ふらふら~~っと 辺りをまわっていると・・・・・・・・・・・・・・・・

何じゃこりゃ? 目当ての艦隊どころかNPCさえも視界に入ってこない!

でも諦めず探し回ることに・・・・・・そしてっ!!!!!

↓続きはこちら↓

はい、150日程探しても遭遇できませんでした。

コーエー様本当にありがとうございました。。。。。

早くも諦める決意ができました^^; (聞くところによると

6時間で遭遇2回とかの話も@@;)

さぁ、またまた予定変更で 以前からお金に困った時に

お世話になっている 阿仙染めサルンでも盗りに行くことにしましょう~

はい。出ました すぐ出ました。

毎度どーも


この後2着目もサクっとGETできました^^

とりあえず、BCまではもうちょい時間があるので、サルンで小遣い稼ぎ

してようと思ってます。飽きたら加工木材のレシピでも狙ってみよかなw

まだまだ収奪の旅は続きますよ~。。。

それでは、首が動かなくなったので 今日はこのへんで^^;

ばいちゃ~

comment

Secret

No title

オイラックスさんたしか縫製持ってると思うから
モード7は自分で持ってた方がいいかもですよ。
防御100のマレシャルとかすぐ作れちゃうし。
PFで素材用意してマレシャルつくって
BCとか大海戦期間にバザーすれば、そこそこ儲かりますぜ!

No title

>アズーリさん

それも儲かりそうですな~^^ また今度チャレンジしてみます!
取れれば世界が広がりそうw
それと、UP後の新レシピでも狙ってみたいですね~(^ム^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
