スポンサーサイト


お金って・・・・

どうも、オイラックスですよ、こんばんわ。

さあ、前回収奪した サルンを売るべく、縫製の街カルカッタで

買って下さい、シャウトを繰り返した結果・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!売れませんでした、1着も…みなさんどうもありがとうございます。

ですが、リスボンに帰ってから、運よく一人の方が買ってくれたので

なんとかBCには出れそうです^^ ありがとうございました。

そして昨夜(16日)今回初参戦してきました<(`^´)>

なんと、帆を全く忘れてしまい、スパンカーのみで出ちゃいましたw

ですが、結果のほうはソコソコ納得できる感じでした^^v

前と何が変わったかというと。

水平射撃        14>15

操舵        11+2>11+3

貫通           14>15 (ほとんど使用せず) 

回避        10+4>10+5

帆        ゲルン×3>0(笑)

こうしてみると全体的に上がってますね^^;  ただ!!

たまたまかもしれないし、それでもまだまだなので

もっともっと鍛練したいと思ってます<(`^´)>

っというわけで早速 INしてBCに参加してきます!

ほいじゃね^^ノ

comment

Secret

No title

帆3って事は中型かな?BCやりたいわぁ(つд`)
お互い頑張って成長していきませう!

No title

>ジュレップさん

ですです^^

早く あの必殺の戦法で撃沈しまくりましょうよ^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
