スポンサーサイト


ガツガツガツ

どうも、Bcに特攻しましたオイラックスですよ こんばんわ。

やはり案の定二日目の成績は散々でした。。。

特に最初の2~3戦は全然ですね^^; ですが、後半は

少し盛り返し、なんとか撃沈数を稼ぐことができました!

二日参戦した時点で 76勝ぐらいでした。

そして三日目。

やはり最初は調子が上がらず沈みまくりでした><

数をこなしていくと、徐々に戦績は上がってきましたが

この日は結局被撃沈数の方が多かったです@@;

しかし、後半の頑張りで なんとか94勝まできました!イヨイヨです!

そして四日目(今日)

↓続きはコチラ↓
何故か四日目 開始からソコソコ好調で

3戦ほどやった後はイケイケになってました^^

そしてこの日の12戦目で

マレシャル

100勝達成です^^ みなさんありがとう!

何もログが出なかったのですが、見てみると・・・

マレシャル2

ありましたー^^ 念願叶ったり~~~

やっとです!結構長かったです>< 

実は称号をもらったら、大型でBC終了まで・・・って思ってたんですが

すいません、今回はこれで引き上げさせてもらいます^^;

っと、まあロンドンに戻ったオイラックスなんですが

こうなったら あの服が欲しいトコですよね~

お金もないし、どうするっかな~

では、次回 『収奪!!マレシャルキュイラス』を お送りしますw

それでは、みなさんゴキゲンヨー^^ノ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
