スポンサーサイト


久々~^^;

どうもみなさんこんばんわ。

PASS忘れて更新できなかったオイラックスですよ~

いや~、前回から結構立ちましたね~^^; 実は

急に管理者ページに飛べなくなっちゃって・・・

っと、まぁ いけたのでグチグチ言わないでおきます。。

前回の続きだと 「マレシャルキュイラス」を収奪。

って話だったんですが、時間が立ちすぎたので結果だけ^^;

071908 225646

はい!セレネ○スさんから頂きました^^b どうもありがとー

そして ついにUPの日がやってきましたね~

運河開通

はい!パリっと勅命もやってきました! もちろん

開通までは、いろんな人と頑張って連クエもしました^^

みなさん おつかれさまでしたー!!!!

そして大海戦・・・

↓ 続きはこちら ↓

二日目  3連戦

三日目  中大のみで参加してまいりましたb

二日目はINできたのがギリギリでしたので

商会の二人と野良で参戦、戦功は45ぐらいでしたが、楽しかったです。

三日目は用事で21:00過ぎて戻ったので、ムリかな~?

って思いましたが、すぐ艦隊の空きがあるトコに入れてもらえました。

負けも多かったですが、この日も存分に楽しめました^^

っと、何か走り書きみたいになってきたので、質を守るべく

ここらへんにしておきましょ~~う^^v

あ、最後に・・・

ようやく回避も終わりました^^b

回避上げ

それでは、ごきげんよーー^^v


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
