スポンサーサイト


いきなり起きた奇跡!

どうもー、嬉しいことが起きて すぐに更新しにきた

オイラックスですよ、こんばんわ。

昨日回避も上がりきって、さぁ何しようか考えた結果

ブーツでも強化しようと思い、薬品商に転職しました。

前々回の海戦前に60まで上げていたブーツがあったので

今回は100まで上げたいと思っていました。

しかしながら、前にやってみて一筋縄ではいかないコトは

100も承知していました。。そこで!

↓ 続きをどうぞー^^ ↓
最初から準備を怠ることなく、万全の用意を心がけました!

植物油は以前より少しずつ貯めていたので、総計4000個

程持っていました、しかし皮革がなかなか集めれず

手持ち500に一度買出しに行って、計1100程用意して開始しました

もちろん、装備品も整理して、肝心のブーツも40程集めました。

まずは60のブーツを強化、並行して51,44のブーツも強化・・

中々に順調に繰り返していき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

油 皮革をそれぞれ200ちょっと消費した時、その瞬間はやってきました!

やったーー!!

なんともあっさり100ブーツができちゃいました^^ やったぜw

そこで調子づいて、次々と生産を繰り返した結果・・

75、68,58,68 と次々に高耐久ブーツがログだけ残して

消えていったのです・・・ですが、ここで諦めるわけにはいきません!

もう少し、あと少しだけやってみようと思います。

せめてもう一つ!100ブーツを!!

何故なら、オイラックス。再びド貧乏になっちゃったのです;;

ここらで一攫千金しとかんと!!!!模擬もしたいし><

っというわけで今一度 夢を見たいと思ってますw

それでは自慢話はここらでやめておきましょう^^

ではみなさん、ごきげんよ~~

comment

Secret

ありえんぞw

 私は何度挫折したこと、そんなにあっさりと・・・。
明日は車に気をつけるようにw

No title

>びえらさん

自分でも驚いてますよ^^;

明日どころか、しばらく慎重に行動しますw

けど、結構簡単かも・・・www(殺される^^;)

No title

マレシャルやったから
そのブーツくれるんだよねv-266
ごくろうw

No title

>sereneさん

おしい!早く言ってくれたら差し上げましたよ^^

カッカッカ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
