スポンサーサイト


ちょっとしたセレブ気分~♪

はいどうもー、100ブーツ生産職人 オイラックスですよ

こんばんわ^^

前回あっさり100ブーツが出来たってことで あわてて更新しましたが

その後も続ける!って言ってましたよね^^;

では、今回はあの後の出来事を・・・

いとも簡単に100足を生産してしまい、メチャクチャはしゃいでました。

数人の方に自慢TELLもしましたw

みんなから「運がイイ!」って言われました^^そして

「オレなんか、~~~」って苦労話しも聞かせてくれましたw

やっぱり大変なんですね^^;  そして再び生産を開始しました。

↓ 続き~ ↓
まだ植物油はストックがあったので、皮革だけ集めに走りました。

その直前までに高耐久ブーツはすべて壊れてしまったので

また一からスタートです。  なんとか50ちょっと位の靴が出来たので

バザーに出してみました(といっても動きっぱなしでしたが)

もちろん売るつもりでは無かったですw

そのまま再び皮革の買い出しに、無事700程の皮革を集め

生産再開!!さっきの50チョイの靴と並行して

新規で強化しました!!すると・・・・・・・・・

再び起きた奇跡

なんと、前回の100ブーツから2時間後に再び100ブーツが!!

楽勝やん^^(苦情受付ますww)

なんじゃー!こりゃ~~~w マジにあっさりです^^;

こんなに簡単に出来るのなら、100足専門で稼ぐのも

夢じゃなさそうですw 二つ目が出来たなら売ることもできますね^^

ってか、それが目的でしたが^^; そうして翌日リスボンへ・・・

オイラックス:防御100レザーブーツ 200mで買ってください。

っと、シャウトを数回すると・・  「買いますー」っとの返事が^^

ありがとうございます。200mで買ってもらえました!やったぜ!

こうして、わずか1日にして2憶という大金を稼ぐことが出来ました。

チャンチャン♪

ではそろそろ夜道で狙われそうなので、二回にかけて話した

100ブーツの話題は終わりたいと思います^^;

また気が向いたらやるかもしれませんが、しばらくはイイかな~

って思ってます@@

今後の予定は、レアレシピも集めたいし、模擬もしたいし

思考中ですが、「フィリバスタ」クエでもやってこようと思ってます!

それでは長くなったので、ここらで切ります。

ではみなさんゴキゲンヨー!!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
