スポンサーサイト


さあ、頑張るかぃ!


どうも、PC初心者 オイラックスです。  こんばんわ。 
 
画像やら、何やらとイロイロ貼って豪華にしたいトコですが

それにはまだまだ知識が足りないようなので

文章だけの日が続きそうです^^; 
 
さっそくフレンドのSereさんから、コメントをもらったのですが 

返しかたがわかりません、ありがとうございます。。。
 
ボチボチ操作覚えていきますので、迷惑かけますが

どうかご了承の上 ご勘弁を^^;;;
 
さて、本題に入りましょう。ゲームのキャラ>オイラックス

は、今冒険中なので、とくに書くことも無いので (いきなりですいません) 

今日は これまでの歩みをお話しようと思っていました。。。 

ですが、ちと疲れてきたので また明日以降にします。
 
ではサヨーナラ^^ノ

comment

Secret

No title

BLOG開設のお知らせありがとうございます。
さっそくリンク張らせて貰いました。

これからどんなBLOGになっていくのか楽しみにしてまーす( ゚∀゚)o彡゜

開設おめ^^

俺を見習ってサワヤカかつだんでぃなブログにするがよかろう!
まあ、そうじゃないチミには無理カナ ヽ( ´ー)ノ フッ
リンク張ったよ~。
俺も素人だけど、なんとなくどうにかなるさ!!!????

更新はやいですね(゚∀゚)

わからずやっていくのが
オイラ流だじぇw( ´∀`)b

かす食いたいe-420

No title

こんばんは
初めてお邪魔しました。
私もPC苦手でブログとかできませんが、触発されてはじめよう
きっと、そのうちw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
