スポンサーサイト


色々やってみたい!

どうもあれこれ走り回ってるオイラックスですよ。

とりあえず、資金に余裕ができたので前から思ってた

「フィリバスタ」の転職クエをしてきました。

クエスト

ん~、中々高Rが必要で結構大変でした^^;

クエの内容はナッソーで情報集めて 

恐ろしいやっちゃw

↑ 怖いセリフですねw

首都前で精鋭艦隊と3回程闘って、ナッソー南で最後の戦闘

といった感じでした。フレの方に手伝ってもらいササッ!!っとクリア^^

クリア~

ま~この転職書を使うかどうかはまだ未定ですけどねw

さて、次やることはと・・・・

↓ 続きをどうぞ ↓

冒険することにしました!前回は爵位まで!って決めて冒険して

爵位を貰ったところでやめていたので、今回の目標は・・・ズバリ

「クリッパー」乗船レベルまで!!っと言いたいところですね^^

ですがさすがにそこまでは厳しいでしょうから、とりあえず

現在の開錠R7→R9ぐらいに目標設定してみようと思います!

早い船が欲しいな~。。って考えてたら ひょんなコトから

素晴らしい船を頂きました^^   special thanks(Yt.thanksさん)

ロイヤルフリゲート

軍船なんですが、かなり優秀な速度域をもってます^^v

これでしばらく世界中を走り回ってますので。見かけたら手でも振ってやっ

て下さいな^^   それでは、残暑厳しいですが頑張りましょー

んじゃね~^^ノ

comment

Secret

No title

いえいえ~^^
こちらこそ重ガレアスと交換してもらえて助かり
ました~☆

この船を何も考えずに造ったあと、1度も使わず
に船枠をずっと埋めていましたからね・・・

重ガレアスでアドミラルジュストコールの地図が
2枚も取れましたし、最高でした~^^

No title

>yt.thanksさん

よく考えたらその重ガレアスも譲ってもらった船でしたね^^

今やロイヤルフリゲート無しでは冒険できませんw

とにかく超気に入りました! いい話アリガトでした^^v
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
