スポンサーサイト


千里の道も百歩から

どうも元気です!オイラックスですわ^^

さて昨日から再びレア収奪の旅に出ております。

今回のターゲットは  「究極・剣の錬成法」レシピであります!

ってなワケでフラフラ~っとカリブにやってきました。

ポイントなども探りつつ、教えてもらいつつw  徘徊してると・・・

090708 210120

これは!!!確かいい服の地図を持ってるNPCでは!!

もちろん交戦!・・・・・。。。。。そして・・・・・

 ↓  続きはこちらを  ↓

090708 215755

・・・・・・・・・・・・・・・

くぅぅぅ~~~><

泣きながら港に帰港しました。。  そして再戦!!

090708 225421

ん?何か取れた! 「剣錬成・極意」 ふむ!

いまいちわかりませんが一応今日の成果は上がったかな?

結局お目当ての艦隊とは遭遇できませんでしたが、まだまだ

始まったばかりなので、今日も頑張って収奪に精を出します!

では今日はこれにて^^

アバヨーー!

comment

Secret

No title

カッツの生産・強化は
ショートソード→(剣応用)→バセラード→(剣極意)→マインゴーシュ→(剣究極)→カッツバルゲル→(剣究極)→強化
でござりまする。

さぁ次は究極レシピGetしてカッツ100を!
僕は60台で挫折しましたが・・・

No title

>アズーリさん

ほぅほぅ そうでしたか! ありがとうございますっ!
ですが肝心のレシピが・・・・・
頑張って取って帰りますよー!^^b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
