スポンサーサイト


新天地

どうもオイラックスですわ。

ここんとこ何故か夜勤の連チャンでした^^; 最近入った商会の

人達と接触することなく一週間が過ぎましたw

入った先はというと・・・「桃海賊団」ですw 

そうです海賊です!^^  かといってオイラックスがpkになるとは

言い切れませんがねw でもわからないです。。未定です!

そして今日、やっとまともな時間にInできました。

イロイロとチャットを見ていると、楽しそうな感じがしますね^^

Bcで商会模擬もしました。やはり海賊メインの商会

個々の腕も相当なモノでした!ここで鍛えられていつの日か

海賊デビューしてみたいかと思います! でもその前に

まだまだ課題があるので当分先になるかな?

それではまた明日ー^^ノ

comment

Secret

No title

とりあえず拝見させて頂きましたw。
今後もちょくちょく覗きにくるので楽しい記事を書いてください^^

No title

発見!!リンクさせて貰いました^^
今後ともヨロ~

レアハント

究極・剣とりに行きましょう

No title

>ぎゃろぷさん

最近更新出来てませんが、ボチボチやってきます!
いいネタ提供ヨロです~^^

>MAXさん

同じくリンクさせてもらいました!^^
また遊んで下さい!

>ペケさん

是非ぜひ一緒にやりましょうw
って色着く前に取らねば~~@@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
