スポンサーサイト


断じてサボりでは・・・ナイ!!

どうも、イロイロ事情があって更新できなかったオイラックスです。

なんやかんやありましたがまぁボチボチやってます^^

大投資戦での曳航作業やw

曳航中

ナッソーでのつつきあいやw

100508 220808


そして今は大海戦!!初日、野良で参戦ボチボチの成果でした^^

今日は商会メンバーでの参戦になりそうです! 

それでは小まめに更新しますのでまたよろしくです^^

ばいちゃ~




comment

Secret

No title

大海戦、お疲れ様でした^^
また桃で出ましょう!!

No title

で。
チミはいつ赤く染まるのかね?w

No title

海戦お疲れ様でした^^。
サボリではないんですね・・・・・・w。

No title

>MAXさん

お疲れでした^^  
桃はきっと強くなりますね!^^v

>ぺとさん

まっ先に襲いに行って差し上げますね^^v

>ぎゃろさん

おつっすー^^
サボってませんよ~、たま~にPass忘れるんですw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
