

いつかこうなると・・・

どうもオイラックスですわ。

海戦おつかれさまでした^^

最近は傷んだ船部品を直そうとナントでタロット待ち中です。

ですが一向にお目当てのタロットを引けません。。。

さかのぼること20回は引けてないでしょうか・・・・・

ナメテマス!!コーエーナメテマス!!!

はやく模擬とかBCとかで練習したいのに足踏み状態w

フザケンナ!コーエーフザケンナ!!っと冗談はこの辺にしておきましょう

もうしばらく粘ってみます!そして再び収奪の旅にでます^^

そのあとは・・・(ニヤリ

んじゃいきなりばいちゃ^^v

comment

Secret

No title

オイさーん、裏フレ登録ありでしたw

見事な禿っぷりに、感動です♪

クロウシテルノネw

もんじ君も、組織に仮入隊したんで

まってるよ・・・・戦場でw  ニヤ

No title

>もんさん

結構いろんな人からステキ反応もらえますよ^^

もう戦場には立たないですが、御健闘を祈っております^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
