スポンサーサイト


大きな出会い

どうも相変わらずコメントへの返事ができない オイラックスです。 
こんばんわ

昨日もコメントを頂いたのに返事ができずにすいません

ありがとうございます。

 では、そろそろ本題に  

今日は自己紹介も兼ねて これまでの歩みを話そうかと。。。 

始めた当初は何が何やらわからず、冒険家のまま戦闘したり、

戦闘したり、戦闘したりw

早い話が 最初から戦闘大好きだったのですね^^

とまあ、何も知らずに始めた人特有の行動でしたね・・・;;

とある日 いつものごとくバルシャでスイスイ~っと

北海付近を爆走してたら 

何やら街がいっぱいあるではないかと思い 

街探しに旅立ったのです。。。

そしてフラフラ~っと オスロ~コペンハーゲン~リューベックと順調に

発見していきました! 

そのあとは・・・・・そうですバルト海ですね^^; 

当時冒険職で 躁帆 測量 などは覚えていたはずなんですが

発動することを知らずに

自力で帆の向きを変え、ちっちゃい羅針盤のみで航海していたのです!

さてさてバルト海にきたオイラックスは 危険海域も何のソノ 

NPCも何のソノで スイスイスイと北上して行きました。。

すると何やらデカイ船に襲われてるじゃないですか。。 

むむ!と思ったのもつかの間 あっという間に沈められていました@@;

まぁ、相手はNPCだったんですけどねw 

さあ、いつものごとく白旗が上がったので 

『ふぅ~、また難破せなアカンのかぁ~』

と、肩を落として途方にくれていました。

すると何やらデカイ船がこちらに近づいてくるではないか

そしてこの後、DOLをしていく中でとても大きな出会いがあったのです。

ちと疲れてきたので続きは明日以降に^^;  

 では、サヨーナラ^^ノ

comment

Secret

No title

(・ε・)~♪
リンクしました♪

おひさでーす(・∀・;)

どもども~W

ブログ開設おめでとぉ( ´∀`)

俺もdolで、タイピング覚えましたW

よろしければ、リンク貼らせてくださいな(´ー`)y━~~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
