

息子へ

今回は初めて大航海時代とは関係ない話をしようと思います。

「今日は息子の誕生日。 ごめんな、一緒にいてあげられなくて

自分が出て行った時、言葉も喋れない君はただ泣きじゃくる

ことしかできなかったね。

思いを言葉にもできず ただただ泣くしか・・・・・・

勝手な大人の都合だけで寂しい思いをさせてしまってごめんね

以来、月に数回は会う機会はあるけど、毎日いて当たり前の存在な

はずなのに、常に傍で守ってあげたいのに・・・

こんな形になってしまったけど、君を世界で一番愛しています。

うらむかもしれない、捨てたと思われるかもしれない、でも

君の為なら自分の命なんてどうでもいい。

父ちゃん、生きるのが下手でごめんね。

次の日曜日、プレゼント用意してるから、久々に家族3人で

遊びに行けそうだね。寒くなってきたけど風邪引かないようにね

ほんとに毎日会いたいと思ってる。できることなら

いつかまた3人で・・・・」

お誕生日おめでとう!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
