

戦闘あれこれ

どうもオイラックスです。

最近、BCやら模擬やらやってるんですが どうもしっくりこない

砲術家でキャノン 水平+弾道+回避(貫通)

      カロ   水平+弾道+貫通(回避)

BCでは海原なら後者でやったり、列島なら前者にしたり

答えは出ませんね。。それに加えて船(装甲戦列艦 強化舵)

オプションの変更も考えてます、これからも砲術家でいきたいので

耐砲撃装甲あたりにしようと思ってます。問題は操舵が低いこと

強化舵になれてしまってるので、そこらへんが心配です。

商会でも固定艦隊とまではいかなさそうなので、野良で

戦うことも想定して考えていかないといけないですね~。

それじゃ、またね!

comment

Secret

こんばんわん♪

おひさひさ~

オイさん、人生楽ありゃ~、苦もあるさ~ですぞ<パクってませんw)

たぶん年内、帰ってこれないと思うorz


穴クエ中で、バイーアに放置だった気がw

引退じゃなくて、休止だからね><w

またたノシ

No title

もんちゃん・・・

・・・ありがとう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
