

海賊行為

どうもオイラックスです。 いきなりですが重大発表です。

ついにオイラックスが海賊になりました!(-_-メ)

みなさん気をつけてくださいねー<(`^´)>

対象は、一応ゲーム内でイングランドと敵対している国だけです!

たかがゲームと思われるかもしれませんが、

せっかくみんな国籍分かれてプレイしているんだし

国という枠で、海賊というスタイルでやっていこうと思っています。

別に私怨があるわけでもなく、憎くてやるわけでもないです

海賊プレイという楽しみ方もアリだと考えているので遠慮なく楽しみます!

いくつか考えていることを並べてみます。

ある程度RPはするつもりですが、気に食わないなら黙って上納ポイで

構いません。その代り覚えている限り二度とその方にRPはしません。

交渉は常に受け付けるつもりです。(とりあえず強襲はします)

PKKからは必死で逃げますし、ログアウト逃げもやるかもです。

黙って賞金を渡すつもりはないですが、負けることも覚悟してます。

対象国の方でもコンタクトをとってくれたりすると、襲わないつもりです。

オイラックス 根は優しいのでお願いは聞いちゃいますw

以上でございます^^

追伸

なにぶん貧乏なので、支援等お待ちしておりますw 求む闇商人w

↑こんな場末のブログで言うてもムダかww






comment

Secret

No title

おお!!海賊ですね
私のセカンド襲わないでくださいw

No title

>MAXさん

襲いたくても楽勝で逃げられますよw

補足が難しいですねー;;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
