スポンサーサイト


寝れんので更新っと

どうもインチキ海賊オイラックスじゃぃ!

新春幕開けで桃メンバーでインドに海賊しに行ってます。

元日から襲われた方々、ご愁傷様です^^; (リベンジきてね^^;

さてさて2日の夜ですが、オソオソにインしてみると

どうもイング私掠の面々はアジア方面にいてまして。。

インドにて一人フラフラしてると前から大きな船が・・・ドンブラッコッコ~

よく見ると  おや!!!一番向かい合ってはいけない船ではないか

ドドーン!~~~に交戦されました。 ドドーン~~~に撃沈されました。

やられちゃったよ~!!横から一撃で3m弱いかれちゃったよ;;

はじめて一人の時にバッテン付きました><

010209 233534

ま、しゃーないですわ@@  覚悟はしてました。

でも不用意だったな~、警戒心なさすぎて反省。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
