スポンサーサイト


危険海域

どうも、オイラックスです。

元日からずっとインドで海賊していたんですが

ついに恐れてた出来事です。。きましたきました討伐隊が・・・

しかもとんでもない数でした。検索にかかっている人数が

数人でも、いざ戦闘が始まると 援軍がたくさんやってきますね^^;

こちらの検索にかからない様にしているみたいですね。

何度も何度も賞金もっていかれましたね^^; こっちはもともと

pkkの人らとはやるつもりではないのですが、相手は違います

万全の状態で同じ人数で、はい開始!とはいかないのです^^;

双方、別々の戦い方があるので文句はいえませんが

こっちもそれなりに応戦はしますし、数の不利もはねのけて

返り討ちにできることもあります。今までそんなやり取りの中で

戦闘終了後等、双方おかしな言い合いや、罵倒等はありません

でしたし、負けてもスッキリ 諦めがつくものでした。

今日は初めて愚痴というか、残念というか、思ったことが一つ

ありまして、ここで書こうと思ったんですが、やっぱりやめておこうw



楽しくやってんのはこっちやねん!!とだけ

言っときますわw

comment

Secret

No title

どもども~今年もよろろ( ´ー`)y-~~オソw

オイさんも、楽しく遊んでらっしゃるようですな(;・∀・)


私も駆け出し海賊として、遊んでますよんw


お互いがんばりまひょ~(え?w)

No title

>もんさん

こちらこそよろしくですよ~^^

いや、実はくだらないこと書いたと後悔してたんですわ~

もちろん楽しんでますけどね~^^

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
