

BZK

どうもオイラックスですわ。

最近は 海賊したり模擬したり何やかんや元気にやってます!

あ、海賊してますが、手当たり次第やってるわけじゃないですよ。

出来る限りSAYで交渉を持ちかけています^^

オイラックスはお金の為に海賊してるわけじゃないので、結構

交渉金額は安いです! 相手の方から「えっ?それだけ?」

って、よく聞き返されるんですわw それほど安く交渉できるのです。

ま~、いくらかは気分次第ですね@@ あまりの金額に

最後には「ありがとう!」って言われたりしますw (そりゃおかしいってw)

っと、まあ、ゲームを楽しんでる人達のいいスパイスになる時も

あります^^ ですが、たまには恐ろしい目にあってもらうことも・・・フフフ

それは襲われた人だけが味わえる醍醐味でしょう^^

もしここを見た人でオイラックスに襲われたら、交渉してみましょうw

合言葉はもちろん・・・・・・・「パーレイ!」でしょうw

   ↓ここからは大航海とは関係ない話です↓
「ボートボーイ」NO,1

昨日より今年初めの競艇G1レースが始まりました!

以前より職場の先輩どものせいで 足踏み込んでしまっています。

とはいっても賭ける金額は微々たるもんですが、負けがかさむと

結構イタイです。さて、知ってる人も多いかと思いますが

競艇はグレード別に1開催4~7日開催されます。

1、SG競争  (年間9回)
2、G1競走  (年間25回ぐらいかな?)
3、G3競走  (年間何回だろうw)
4、一般競争 (年中やってる)
5、G2競走  (年2回ぐらいかなw)

っと区別してもいっぱいありますが、早い話 毎日どこかで

何かは やってるわけです。 自分は特にこだわりとかもないので

SG,G1ぐらいしかやらないですが、それでも結構なレース数があるわけで

年間通して楽しめます^^ また競艇場も日本中にあって、みなさんの

家の近所にも意外とあると思います^^

これから、たま~に競艇の話もここでしていこうと思います。

というわけでこの3日間のダイジェスト!

尼崎センタープール「G1近松賞」

初日 

天候悪く 安定板装着での競争に、後半見てみるもイマイチ^^;

収支的には軽くマイナスかな。

2日目  

安定板取れるも微妙に舟券当たらず しかし最終12R

見事大好きな市川の差し届き4-1-3 12110円 万舟ゲット!  
 
収支軽くプラスに。

3日目  

仕事の合間にちょくちょく見てみるも 微妙に当たらず

しかーし!唐津で始まったG1の12R気合いの瓜生まくりざし!

5-1-4 19640円 万舟ゲット!!収支もなんとかプラスに^^


ってなふうに調子が良かったらここで記事にしていきたいと思ってますw

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
