スポンサーサイト


困った

 どうもこんばんは。オイラックスですよ

何故かインフルエンザにかかってしまいました。

土曜の仕事中から何かしんどくて、帰って体温を測ると

意外と高くてビックリ!ですが夜にはBCいったり模擬したり・・・

さすがに船がグラグラしてきたのですぐやめました^^;

っと、日曜さらに体調悪化していて体温も激高に!39度!

これは翌日の仕事はやばいかなと思い、一応休むかも、と

伝えておきました。。月曜 少しはマシになったけど休んで病院に・・

長らく待たされて5分で診察終了。 「インフルエンザですね」

そうですか、どうもありがとうございます。

インフルエンザと言われて少し嬉しかったのは何故でしょうw

 さて世間話はここらでやめといて、ついに大海戦ですねー

オイラックスも当然参加します。

直前まで疑問に思って聞き逃していたんですが、スキルについて

回避Rと操舵Rは依存してる気がするのは、自分だけかな?

みんな当り前の様に知っているのかな?

単純に考えたら操舵Rが高いとそれだけ旋回能力も上がるわけで

当然クリティカルをもらいにくくなる (かわしやすく) のでしょうけど

どうもそれ以外に何かある気がするのは気のせいかな~?


ま~、とりあえず目の前の海戦 楽しみましょー^^ノ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
