

海戦初日

 どうもオイラックスです。

大海戦初日が終了しました。 お疲れ様でした。

成績はというと・・・

海戦1日目

正直大型で全くダメだったので、全然納得いきませんでした。

小、中と結構よかったので余計に悔しいです。 

明日はまだ出れるかわかりませんが、出来れば大型戦に拘りたいです。

一番得意なはずなのに 前後から撃ってくるのも見えてるのに曲がって

くれませんw 旋回のラグじゃないんです、焦ってダブルクリックが

マウスの反応速度以上なっているのもわかってるんです^^;

それを反省して、明日出れたら頑張ることにしましょう!


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
