スポンサーサイト


ボートボーイ

 どうもこんばんわ、ボートボーイの時間です。

大航海もソコソコに最近もやってますよ競艇^^

GW間近の昨今は競艇選手も帰省し、地元開催の一般戦が戦場です。

ワタシは大阪なので「住之江競艇」か「尼崎センタープール」

が最寄りになります。

29日昭和の日 行ってまいりました尼崎へw

大好きな選手もいてソコソコに舟券も当たり楽しめましたよ^^

収支はカタカタですけどねw

っとまあ話は変わって今日!今年最高配当GETナリw

そこは丸亀競艇場、こちらも帰省選手が多く出てる一般戦ですが。

普段からナイターが終わってからINしてるのですが、今日は帰りも早く

INしながらナイターレースを見ていました。

同時開催の若松の方もチェックしつつ、おいしいレースはないかな?

と、考えているともう最終Rの時間が・・・しゃーない買いたくないけど

どれ予想してみるか・・・・ふむ・・・・自分の予想は4頭で決まりました。

レース開始! ドドーーン!!!4がぶっちぎり~~~www

海事中のキャラが猪突猛進しているのを尻目に配当を聞いていると・・・

「4-2-3の組 35510円」 ぶw いい~感じじゃなーぃw

200倍はあると思ったけど、いい配当でしたね^^ 

さて、いくら賭けてたかは秘密にしときましょう@@

PS3が数台買える程度ですな^^ がっはっはw

以上、自慢ばなs じゃなくて きまぐれボートボーイでした~^^


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸亀競艇

パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください...

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
