スポンサーサイト


やってます!

 どうもお久しぶりです。 

全然更新してませんが、まー元気でやってます^^

大海戦も参加してきました。

桃艦隊でブーンと外周走ってましたw 戦功は3日で

180ちょいだったかな? トータルで対人戦 与が圧倒的に

多かったのでまずまずだったのかな^^

ところ変わって今日より再び海賊稼業です!

新米さん、もちろんベテランの方々も、お気を付けください(-_-メ)

さすがに「桃」 商会単位で動いたので明日あたりにはそれぞれの

海域にもpkkの人達がやってきそうな雰囲気でしたね。

私はソロでちょろちょろやってますが、ちらちら検索にかかる

pkkらしき人にビクビクしながらそれなりに結果が出せました^^

今回はド派手にいったるかぃ!!!悪名稼ぐぞー!!




ってすぐ3日坊主なんだよなーーーーー。。。がはは^^

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
