

近くにいてるけど新鮮

 
 どうも海戦やってきました。

土日と桃商会メンバーで大海戦参加してきました。

まー、戦功はほどほどに  今回は、はじめてのスカイプで

みんなとしゃべりながら戦いました。

最初は緊張してうまく喋れなかっただけでなく

言い訳っぽくなるけど、声を聞いてると うまく操船できなくて

信じられないぐらい沈んでしまいました。でも2日目は

ちょっと酒の力もあったせいか、ほどほどのテンションで喋れて

戦績も ぐ~っと上がった気がします。そこで個人的におもしろかった

会話の流れを1つ。 (以下チャットではなくスカイプの会話)

 さかポン「Kure○a何してんだよ~!邪魔だよぉ!」

 kurefa 「ごめんなさい、ごめんなさいっ!」

 ↑ 特にkurefaちゃんは何もしていない。

ただのネタ的な会話なんですが、関西人の自分としては

 「何してんだよ~」 ってのがすごく新鮮なインスピレーションなんです

大阪だと 「何してんねん」 か 「何しとんねん」になるんですが

標準語での突っ込みがすごく聞いてて おもしろいですw

まー、これは桃きっての鬼畜 さかポンさんが言うからおもしろい

のもあるけど、実際会話しながらやってると、みんなほんまに

楽しんでやってるってのがわかった^^  何か

ガツガツした空気じゃなくてマジ楽しかったですね。

やっぱ桃 みんな最高におもろいわw

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
