スポンサーサイト


元気げんき^^

 どうも毎度ー! 更新止まってますが元気です^^

いきなりなんだけど、今我が家にはワンちゃんが3匹います。

3匹ともチワワなんだけど、どうも1匹がオレのことを

まさに目の敵にしてるんですよね・・・もともとは1匹だけだったのを

後で2匹増えて、その増えた内の1匹に鬼嫌われてるようです;;

何もした覚えはないんだけどね^^;  毎日玄関開ける瞬間から

鬼の吠え攻撃をくらいます。そうなると当然こっちも敵対心がでますよねw

そこでいつも「やかましい!!バカ犬が!」って反撃するんですが

一向に吠えることをやめてはくれないんですよね~(当り前かw)

ちなみにオレを嫌っている犬は『ピンク』って名前の♀チワワ

なんですが、ある時風呂上りに部屋の前を歩いてたら

なにやら柔らかくて暖かいものを踏んづけたんですよね、瞬間的に

脳裏に  (やりやがった!)  と、そうそれは、うんkですね。

ついにはブチ切れてしまい、「コォラー!ピンクーー!!!」

  ↓以下くだらない話なのでここからどうぞw↓
 
 
 風呂上りに素足でうんkを踏んでしまい 怒りが頂点に達したワタシは

犬を抱き上げ、「今からお前の名前はピンクじゃなくて犬や!!!」

 「名前没収じゃ!!わかったな、犬やぞ!」 っと、でかい声で

犬を叱り飛ばしました! その後冷静になり ふと 

自分の言ったことが面白すぎて、まわりが大爆笑してるのに気付きました

自分で飼ってる犬の名前が 「犬」 てwwwwww

例えば散歩してて近所の人達がきて

「可愛いワンちゃんですねー、名前なんて言うんですかー?」って聞かれ

「犬やで」って答えるワケですよw  すると当然相手は

「は?」ってなりますよね、でも名前が「犬」なんだから

「だから 犬 ですよ^^」って言うワケじゃないですかw

間違いなく (コイツ頭おかしいな)って思われそうですよね^^;
 
そんなやりとりが頭に浮かんでちょっと間笑いが止まりませんでしたw

飼ってる犬の名前が「犬」てwwwww

comment

Secret

こんばんわ!

オイさん書き込みありがとうございます!
びっくりしましたよ^^
気が向いたら読みにきてくださいb

しかしピンクちゃんいたずらっこですね@@
仕事中読んで笑いましたw

あ、リンクさせていただきますねヽ(●´ω`●)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
