スポンサーサイト


公用ロワ完成

 完成しました! 公用ラ・ロワイヤル

青いロワが欲しかったのですが・・・・・・・・・

えー、まず一つ大きな勘違いをしていましたw

ポルで作った公用素材は青基準のポルカラーだと思ってました。

結果はフランスカラーの紫になりましたw

それはそれでとても気に入ったのでヨシとしますw

↓ 悪趣味に仕上げてみました

フランス公用ロワ

こっちの方がカッコイイw

進水


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
