スポンサーサイト


無法海域でバトル

 文字通り、無法のアジアでPVPしてました!

INして外にでたら、当然のように色ネームの人が検索にかかってます。

相手は3人艦隊の模様。

まー、会ったら会ったでいいやw って感じで出港したら・・・

出て2秒で前からきましたよw

こっちから遠い距離で仕掛けようと思ったら、仕掛けられてますw

あっさり拿捕られたのは言うまでもないです。

久しぶりに追記へw

↓↓↓
このままじゃイカンと思ったので、近くにいた商会員さんを拉致!

2人でアジアにw そして再び遭遇です!相手も2人みたいだったので

そのまま戦闘! そして近くをフレのオギさんが通ったので参加してもらい

一気に優勢かな?と油断したら・・・

敵船********の攻撃により、撃沈されました!

  ↑

相手の方の副官です。どうもw

さらに連続で仕掛けると・・・

敵船*****の攻撃により、撃沈されました!

  ↑

え~、っと・・・ また副官さんです。

完全になめてました。副官を軽んじてはイカンなー;;

この辺りから相手もこっちも5人ぐらいの艦隊となり、長い戦闘を数回

繰り広げ、結局一度も勝利することはできませんでした;;

こちらは何度も敗北しているのに・・・ 言い訳しませんw

完全に旗艦の力量の差ですね。    しかし

その後もフェアな戦いをやっていくと

リスクのないこっちとは違い、相手の艦隊は、沈めば当然賞金が発生!

かつて色ネームだった自分としては、ちょっと気兼ねがありましたw

なので常に3m以上は持って出ることにしましたw バカですがね。

なんか、こういうのってお金じゃないんだよねw ちょっとしゃべったけど

相手の人もそんな感じでしたw なんか言いにくいけど

最高やったわw 味方の人らも相手もw 

最後のログを少し  5-1で甲板突入w 

晒しじゃないので名前はイイでしょw

甲板戦に突入します!
オイラックス>クソうww
まさGT>wwww
モッチ・ルピナス>(;´∀`)
澪座衛門>ちょりそーー
オイラックス>好きなのもってけーーww
オイラックス>当たりは100スキアだww
モッチ・ルピナス>おおwwwwwwwww
甲板戦に敗北しました
交易品味噌を1樽奪われました!
大型コーヴァスを奪われました!
リリパ>!
SERAPH・URIEL>あたった?w
オイラックス>味噌か^^^^
まさGT>はずれw
SERAPH・URIEL>w
モッチ・ルピナス>残念w
澪座衛門>せれぶだ
ЖxxネネxxЖ>やる気でた!w
オイラックス>www
モッチ・ルピナス>ww
 
(party)オイラックス>ウソがばれないようにNスキアはずしといたwwww

マジすまんwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

>Nスキアはずしといたwwww
この釣り師めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アズさんww

策士と呼んでくれぃwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
