

せっせと準備中

どうも、Bcに参加した結果 自分の弱さを再確認した  

オイラックスですよ、こんばんわ;;

結局 火曜~金曜までBCっぱなしでしたが、途中は 

ソコソコ戦績が上がって調子に乗ってしまいましたが

最後の日は散々で、メチャ悔しかったです;;

練習不足なのは わかってますが、ここまで酷いと

やる気もなくなりますね^^;

まぁ、ボチボチやっていくとしましょう。。。

さてBcも終わった今は 両替商に転職しまして

来たる大海戦のため名工の大工道具や大錐など

大量生産中です^^ 鋳造 工芸も もう一歩でR15なので

この機会に上がればと思ってます。 

ぬおおっとぉーー!!!

部屋の隅っこに座敷わらしがいたので 

この辺で失礼します@@;

では!  アバヨー!!

comment

Secret

No title

凹んでなんぼだと思うのです、海戦準備お互いがんばりましょ~b

っと自分の部屋のテレビから黒髪長髪の女性が出てきたのでお茶に誘ってみます
|彡サッ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
