

大海戦にむけて!

どうも、なんとか準備が整い ゴキゲンのオイラックスです

こんばんは^^

強化ブーツも船も大砲も間に合いました。

みなさんありがとうございました^^
(special thanks ジュレップさん)

昨夜 直前模擬にて 装甲戦列の初乗りをしてみましたが

これはいい感じですね^^ ちょっと生存率が上がったかな

ですがまだまだ腕が追いついてないので ボチボチ

磨き上げていこうと思ったり、思ってなかったりしています。

もう2時間もすれば本番なので、ソロソロINして現地入り

することにしましょう。あ、最後に意気込みを

っっとぉぉぉぉ~~~!!!愛車のボンネットに卑猥な

落書きをしている小僧がいるので、ちとペシャンコに

してきます!!!では、アバ~~~

comment

Secret

No title

本日はおつかれさまー( ´∀`)ゝ
自分は失敗でグリーヴで出撃w

No title

持ち主が卑猥ダカラダナ・・・
お似合いのナイスカーになるカモヨ(☆Д☆)キラリーン♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
