

息子へ

今回は初めて大航海時代とは関係ない話をしようと思います。

「今日は息子の誕生日。 ごめんな、一緒にいてあげられなくて

自分が出て行った時、言葉も喋れない君はただ泣きじゃくる

ことしかできなかったね。

思いを言葉にもできず ただただ泣くしか・・・・・・

勝手な大人の都合だけで寂しい思いをさせてしまってごめんね

以来、月に数回は会う機会はあるけど、毎日いて当たり前の存在な

はずなのに、常に傍で守ってあげたいのに・・・

こんな形になってしまったけど、君を世界で一番愛しています。

うらむかもしれない、捨てたと思われるかもしれない、でも

君の為なら自分の命なんてどうでもいい。

父ちゃん、生きるのが下手でごめんね。

次の日曜日、プレゼント用意してるから、久々に家族3人で

遊びに行けそうだね。寒くなってきたけど風邪引かないようにね

ほんとに毎日会いたいと思ってる。できることなら

いつかまた3人で・・・・」

お誕生日おめでとう!

自分の性分

どうもオイラックスですわ。

最近冒険ばっかなのでおもしろい話はありません^^;

たま~に発見物のSSも撮ったり、陸地のSSも探したり

ラジバンダリ!してるんですが、そのショットをここに持ってくるのは

なぜか気が引けてしまうんですよね~。(ヘタなりに楽しく仕上げたい^^)

そういえば幽霊船のLiveイベントがあるようですね ん~

転職して参加するか、冒険するか、海賊団に入るかw

色々悩んでます。 海賊するにしても、今 色着いてしまえば

PKKの人達のカモになってしまうのでしばし練習が必要でしょう。

冒険継続するにも開錠があがらず頭打ち状態です;;

ですが、毎日1クエはやっていきたいと思ってるし、楽しいんですが

ずっとソロで動いてるので、自分には合ってない様な気がしています。

.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり性分は、大勢でワイワイやっていたいのです。。。

近々大きな決断を考えております。イロイロと気がかりはありますが・・・

では更新遅いですが覘いてくれた方 ありがとうございます^^

ほいじゃね~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
