

愛船~~総入れ替え

 戦艦のFS造船恐ろしい! すべての船を造り直しました!

小型  ガンボート
 
中型  重フリゲート

大型  戦列艦

    ラ・ロワイヤル

    装甲戦列艦  ×2

    ロイヤルフリゲート

大型はすべて公用です! 凄まじいお金がかかりました!

失敗しまくってます! 専用艦スキルはまだですが

ここまでで10億Dぐらいかかってる気がします!

SSは熟練が上げ終わってから添付しようかな(*^。^*)

    

公用ロワ完成

 完成しました! 公用ラ・ロワイヤル

青いロワが欲しかったのですが・・・・・・・・・

えー、まず一つ大きな勘違いをしていましたw

ポルで作った公用素材は青基準のポルカラーだと思ってました。

結果はフランスカラーの紫になりましたw

それはそれでとても気に入ったのでヨシとしますw

↓ 悪趣味に仕上げてみました

フランス公用ロワ

こっちの方がカッコイイw

進水


やるぞー!


 とりあえず 青いロワが欲しい!

今、イナヅマがイング→ポルへと降下中! 投資資金がフランスまで

足りるかが心配です! 

材料はすべて揃いました! 後は気合やなw

これ大発見じゃないかw

 どうも、こんばんわ!

ひとつすごい発見かもしれない。

今造船してたら   

新造で熟練57の船 → JBアイテム2つで強化の熟練が57w

これってwwもちろん強化だけなので新造より格安でした。

これと今みんながやってるタキガレでの造船修行を合わせて

さらにアジアでの修行も加えたらとても効率よく造船が上げれるんじゃw

つまり、タキガレ1隻と、安いJBアイテムもってマニラなどで強化、

初期化を

繰り返して、アイテムは共有倉庫で飛ばす!

キタんじゃないこれwww

追記  検証してみた

まず強化は可能です、造船Rは18要らないのでノコは不要

          一番最初の強化は約117万

          それ以降は178万

投資した街なら強化レシピ見えるみたいです。

ただこの方法だと、売却時のロットなど貰えないので、結構赤字になる

加工鉄材2つでも可能なのが救いかな^^;

でも、この方法で造船上げは

お金にいとめをつけないなら結構な低Rからでも超効率!

元気げんき^^

 どうも毎度ー! 更新止まってますが元気です^^

いきなりなんだけど、今我が家にはワンちゃんが3匹います。

3匹ともチワワなんだけど、どうも1匹がオレのことを

まさに目の敵にしてるんですよね・・・もともとは1匹だけだったのを

後で2匹増えて、その増えた内の1匹に鬼嫌われてるようです;;

何もした覚えはないんだけどね^^;  毎日玄関開ける瞬間から

鬼の吠え攻撃をくらいます。そうなると当然こっちも敵対心がでますよねw

そこでいつも「やかましい!!バカ犬が!」って反撃するんですが

一向に吠えることをやめてはくれないんですよね~(当り前かw)

ちなみにオレを嫌っている犬は『ピンク』って名前の♀チワワ

なんですが、ある時風呂上りに部屋の前を歩いてたら

なにやら柔らかくて暖かいものを踏んづけたんですよね、瞬間的に

脳裏に  (やりやがった!)  と、そうそれは、うんkですね。

ついにはブチ切れてしまい、「コォラー!ピンクーー!!!」

  ↓以下くだらない話なのでここからどうぞw↓
 

more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
